スタッフブログ

2023年5月8日 月曜日 スタッフ日記

ゴールデンウィーク明け

連休も終わりましたね。

久しぶりに遠くにお出かけされた方もいらっしゃったと思います。

私は何の計画も立てずに迎えてしまい、家でのんびりの休日でした。

あまりに暇で、家の中に聞こえてくる鳥のさえずりに耳をすませて、なんの鳥か知りたいなあと、

鳴き声をオノマトペにして検索したり、姿を探して色を確認して検索してみたり。

アプリもありそうですね。

バードウォッチング、始めてみようかな。

検索しすぎて、YouTubeのオススメが鳥のさえずりや水の流れる音など、癒し系ばかりになりました。

さあ、また今日からお仕事、がんばりましょう!!

 

京都中央 matsumi