スタッフブログ

2023年5月9日 火曜日 スタッフ日記

連休、いかがお過ごしでしたか??

長い長い連休も終わり、日常があっという間に戻ってまいりました。

連休、いかがお過ごしでしたか??

私は・・・

人込みも苦手で、渋滞も苦手で・・・ということで、これを機に家にひきこもり、衣替え&断捨離を決行しました!(^^)!

痩せたら着よう!痩せたら履こう!!と思って何年もとっておいた洋服達・・・

5年も経ったらさすがにもう表舞台に出てくることは無いであろうと、キッパリあきらめ、スッキリ処分しました-(*^^)v

後は・・・

1日くらいどこかへ出かけよう!と思い、アウトレットに行きました~

ただ・・・

普段だと片道1時間少しくらいで行けるところを、渋滞回避のため下道(山道?)で行ったところ、信楽で「信楽陶器市」の大渋滞に巻き込まれ、

結局2時間半ほどかかってしまいました・・・恐るべし陶器市人気!

アウトレット自体は思ってたほどは混んでなく、いいお買い物が出来ました♪

 

京都中央 N・Yamada