スタッフブログ

2023年5月16日 火曜日 スタッフ日記

プロ野球開幕から1か月

こんにちは。

本社 大西です。

5月になり日によっては汗ばむ季節になりました。

WRCから1カ月が経ちました。はやいものですねぇ

 

プロ野球も開幕から1カ月がたち皆様の応援しているチームはいかがでしょう。

私は京都出身ですが昔からなぜか中日ファンです。最下位ですが・・・なにか

ただ若手の新しい選手が出はじめてきており将来性はあるかなと感じています。

阪神いいですねぇ。今年はアレしてしまうかもしれません。

なにわともあれ交流戦もありますしまだまだ楽しもうかと思います。

ナゴヤドーム今年も行こうかなと思います。

甲子園も行きますよ・・・高校野球ですけどね

 

本社 大西