スタッフブログ

2023年5月23日 火曜日 スタッフ日記

趣味

こんにちは!

わたしは、幼少期からバレーボールをしておりました。

姉やご近所の皆さんの影響ではじめましたが、

今は、全くしておりません。

ですが、ボールを触るとなんとなくできます( ´艸`)

今回とある機会に恵まれ、

姉、姪っ子(高校生)と同じチームで試合をさせて頂くことができました(^^♪

高校生の現役と、住んでいる地域が違う姉と

同じチームで戦えるなんて( ゚Д゚)

こんな機会は早々ないので、とてもありがたい経験でした!

 

 

現役の姪っ子がバレーボールをはじめた頃は、本当にへたっぴでしたが、

高校生ともなると頼れる存在でとても感動いたしました(*^^*)

 

またいつか、姉や姪っ子そして昔のチームメイトと

寄せ集めチームを結成し、試合に出てみたいという夢ができました。

いつか実現したいと思っております!

 

本社☆otani