スタッフブログ

2023年6月15日 木曜日 スタッフ日記

体育祭

気が付けば、今年も半年が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本当に毎日があっ!という間に過ぎてしまい、この調子で1年が終わってしまうのでしょうか…

さて、先日娘の高校の体育祭がありました。

毎年大阪城ホールで開催され、1年目は保護者無観戦。2年目は各家庭2名まで。今年は各家庭4名まで観戦OKになり今年は両親連れて応援に行ってきました。

大縄跳びや大玉リレ-など昔からの競技がありましたが、すこしずつ競技形式が工夫され、なかなかユニ-クに仕上げられていて楽しかったです。

 

子供たち全員がクラス対抗で協力し合い、楽しんでいる姿が見れ今年は応援もOKだったのでクラブ間での応援などがあり、盛り上がった体育祭でした。

会場の大きなモニタ-では子供たちの表情が大きく映し出され、子供たちの必至な表情や笑顔をみれて、「若いっていいな~」って高校時代に戻りたくなりました。

改めて子供に「今をめいいっぱい楽しみや~」って伝えたくなりました(#^.^#)。

ミドルはミドルの楽しみ方を見つけて若者に負けずに、これからも楽しんでいこうと思います♪

 

京都中央支店 ☆KAWANAMI☆彡