スタッフブログ

2023年6月16日 金曜日 スタッフ日記

久しぶり

先日久しぶりに自転車に乗りました。

往復30分ほどだったのに足が…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんな京都中央支店のコマツキです。

また、先日久しぶりに浜名湖まで愛犬と一緒に旅行に行きました。

とっても久しぶりに各地の友人に会い、2日かけて愛知県横断の旅を楽しんできました。

普段行かないところに行けて楽しかったです。

地元の方が行く店やちょっとおしゃれなカフェにも行ったり(ワンコOKの店)ドックカフェ&ドックランに行ったり。

最近はペット連れでも楽しめるところが多くて旅の予定を考えるのが楽しみです。

今回は愛犬の10歳の誕生日プレゼントを買いに行く旅。

新しく新調したリードでお出かけできるDSC_1039のが楽しみです。

DSC_1077