スタッフブログ

2013年11月28日 木曜日 スタッフ日記

もうすぐ雪の季節です

今年も残すところあと1か月ですね。

最近月日が経つのが早い…いえ。時間が経つのが早いと思ってしまう彦根店のコマツキです。

年ですかね…1日があっという間に過ぎてしまいます。

(昨年も同じようなことを書いた記憶もありますが…)

 

さて、天気予報では今日、近畿の北の方では雪が舞うかも・・との予報でしたが、

寒さが厳しくなってきましたね。

毎年雪が降るまではコートやジャンパーを着るのを我慢(いつも車移動なのであまり必要が無いんですね)

していますが、今年は早々に着ることにしました。

これも年のせい…とは思いたくない。

 

 

先日研修で大阪へ行ったのですが、全くイルミネーションを見ることなく

あっさりと、さっさと電車に乗り、帰ってきたという大失態を起こした私。

その日の帰りに車から見えた、とあるお宅のイルミネーションを見て

『個人宅のイルミネーションもすごいものになったなぁ』と感心したりしてます。

私も庭木に電飾の飾りつけはしたことがあるのですが、

あまりにもそのお宅の出来栄えが素晴らしかったので写真も載せたいのですが

(さすがに了解も得ていないので)センス良いなぁと感心しておりました。

皆様のお宅の近くにも毎年張り切って飾りつけされる方、そして和ませて下さる方いらっしゃいませんか?

でも、あまり夜遅くに住宅街をウロウロしちゃダメですよ。

 

雪が降る前に冬支度終わらせましょうね。今度の土日はスタットレスに履き替えしなきゃなぁ。