スタッフブログ

2013年11月29日 金曜日 スタッフ日記

今年の天気は・・・

一気に冷え込むようになってきましたが、皆様風邪はひいておりませんか。

私、大西は彦根で初めて冬を迎えますが昨日は一段と寒さが厳しくまいっております。

 

つい最近まで暑いなあといっていたところなのに・・・

秋が短すぎる感じがします。そう思うと1年は非常に早く過ぎるものです。

やり残しがないように仕事も趣味にも全力で使いたいものですね。

ただ1日ボーとする時間も必要(^-^)

今年も年末には火事がないように消防団でパトロールする予定です。

何もないことが幸せであることを噛みしめてラスト1ケ月すごしていきたいなあと思いました。

 

彦根店 大西