スタッフブログ

2014年7月9日 水曜日 スタッフ日記

筋肉注射

こんにちは。

 

私、先ほど「筋肉注射」を打ってきました。

筋肉注射は普通の注射より痛いといわれていますよね。

そこで看護婦さんからのアドバイスがありまして、「注射する前に、そこを叩くと痛さがましですよ。」とのことでした。

そこで、叩いてもらうと、何故かはわかりませんが、本当にましでした。(^^)v

ただ、その叩く事が、考えていた以上に強めかつ何回も叩かれる為、そちらの方が痛いかもしれません・・・(笑)

「注射OR叩く事」どちらの痛みを取るかは、あなた次第です♪

 

では、今日も蒸し暑いですが、体調を崩さぬよう、良い一日をお過ごし下さいね☆☆

☆U☆