スタッフブログ

2014年12月26日 金曜日 スタッフ日記

負けそう

こんにちは(^^)河島Aです。

 

2014年最後のブログ更新が当たりまして(^^;)少し緊張しています。

さて私ごとですが、

運動不足の体には寒さがこたえるようになりました。

不覚にも11月の下旬からずっと声枯れ。

お電話口のお客様には大変お聞き苦しい対応で、ご迷惑をお掛けしました。

我ながらこんなに乾燥に弱いとは・・・。

あまりの治りの遅さに、カラオケシンガーとしては焦りの年の瀬です。

 

世は相変わらずの健康ブーム。

テレビ(特にBS)を点ければ立て続けに健康食品のCM。

新聞の広告欄もサプリメントやエキスがいっぱい!

どれも良さそうだけど、いったいどれがいいの~っ!?(×o×)

 

姑さまや実家の母に至っては、

「今朝、あさイチでイノッチが言うてた~」

「昨日のためしてガッテンで~」

と、顔を合わせる度にレクチャーしてくれます(^^;)

食材の食べ方を工夫したり、ちょっとした体操や呼吸法までためしてガッテン! 両者とも“健康”に忙しそうです。

私、負けそうです!(;O;)

以前は鼻で笑っていた私もついにスガってしまいそう(笑)

いえいえ、私に合った健康法はただ一つ!

情熱的な音楽で細胞をザワつかせることです!単純!!

 

皆様もご自分に合った健康法でよいお年を(^O^)/