スタッフブログ

2015年11月5日 木曜日 スタッフ日記

冬=悩み

こんにちは

最近少し肌寒くなりすこし困っているわたくしでございます。

実は冬ってあまり好きではありません。

理由としては
まず、なんと言っても寒い!!!
洗車をしても拭き上げがやりにくい!!!
路面が凍結すると行動力が半減する…

といろいろあるのですが
特に困っているのが

着る服がわからない(>_<) そうです、私服のセンスがわからないのです。 スーツであればある程度のパターンが決まっているので 良いのですが、私服となると一気に思考停止してしまいます。 多少、寒くてもお洒落をとるか実用性をとるか 毎年この時期は憂鬱です。 どなたか実用性もあり、お洒落な服を選んでください笑 あと、リーズナブルで笑笑 結構、間抜けな悩みですが結構深刻なのであります。 とまぁこんな感じでやっております。 それでは皆様ごきげんよう(^_^)/ 京都中央 T