スタッフブログ

2015年11月4日 水曜日 スタッフ日記

薮下 柊

皆さんこの名前をご存知でしょうか?僕は、今日この日まで知りませんでした。

だって興味の無いジャンルの子だったからです。誰が40でアイドルに興味を持ちますか?

知る事になったのは、今日難波に行く仕事があったので、ついでに知り合い?にお土産でもと思い連絡をしたら、この名前が出てきたのです。 知人からお前知らんの?NMB48の薮下柊ちゃん。とにかくこの子のグッズ買ってきて!!!

AKB48・SKE48・NMB48・HKT48どれもこれも僕には同じですし、顔と名前なんて一致しません。ただでさえAKB48にも興味ないし、ましてやNMB48言われましても・・・

ややこしい事にお店もAKB48ショップとNMB48ショップ分かれているんですね!?ちなみにヤブシタシュウさんはNMB48です。TVは『NMBとまなぶくん』に出演中との事。どんな子かは一度TVで確認してみます。まぁ、知人はお土産に大変喜んでいました。それはそれで良しとしましょう。ぜひ皆さんも一度ご確認ください薮下柊。

by イトウリョウイチ