スタッフブログ

2015年11月2日 月曜日 スタッフ日記

野球小僧

11月に入り冬らしい気温になってきましたが、みなさん体調を崩されていませんか?

私はぜい肉を重ね着していますので、やっと過ごしやすくなってきましたが…。

話は変わりますが、先日親戚の鍋パーティーに参加してきました。

親戚に中学2年生の男の子がいるのですが、小学生の時から野球をしていて、現在京都でもなかなか名のあるチームに

所属しています。先日の試合のときに、各高校のスカウトの方が試合を見に来ていたらしく、親戚の子も、あの金村義明が

OBの高校に声をかけられたそうです。近い将来、親戚からプロ野球選手が出るかも知れないと、親戚みんなで鍋をつつき

ながらほろ酔い気分で話してましたとさ…。