スタッフブログ

2016年1月6日 水曜日 スタッフ日記

新年の抱負

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょう?
私は前回にお伝えしたとおり、両親、姉家族、我が家族と集合写真を撮ってきました。
総勢10名で子供達女3人男1人は着物とドレス(ス-ツ)に衣装替えをし楽しんできました(^O^)/

孫たちに囲まれ両親も嬉しそうに写真を撮られていました。
母がポツリと「最初は2人からスタ-トしたのが今はこんなに増えて嬉しいな」と。
毎日何気に家族がいるのが当たり前だと過ごしていますがここまでになるのに色々と両親は大変だったんだろうな、と。
私も何十年後かにこんな賑やかな家族が出来ている事を願い、まずは自己管理を怠らず、まずは健康でないと!!

と、言う事で今年も明るく前向きに元気を出して突っ走っていきたいな、と思います\(^o^)/

京都南支店 川南☆