スタッフブログ

2016年11月25日 金曜日 スタッフ日記

イメチェン…失敗?

お元気ですか?

さてこの度、わたくしイメチェンを図ることに致しました。

 

といってもメガネをかけただけですが笑

元々、目も悪かったのでいつか作らないといけないと前々から思ってました。

 

メガネ屋さんに行ったら色々なデザインがあって迷ってしまい、店員さんと一緒に選び

真面目?そうなデザインに落ち着きました。

着けてみて結構いい感じかなとルンルンだったのですが

 

翌朝、会社で大爆笑され小口狙いの詐欺師みたいとか、なんやかんやと…まぁケチョンケチョンでした笑

 

みんな、早くメガネ姿の私に早く慣れてください笑

 

とまぁ、こんな感じで毎日楽しく仕事をしております笑

 

ではごきげんようm(_ _)m

 

Koji Toshima%e7%84%a1%e9%a1%8c