スタッフブログ

2016年11月30日 水曜日 スタッフ日記

箱根駅伝♪

先日のブログで彦根店のOさんが

書かれていましたが、実は私も駅伝好きなんですよね~(*^^)v

 

毎年1月2日、3日はなるべく午後2時頃までは

予定を入れずにTVの前にかじりついています(^_^;)

いつもドラマがあって一喜一憂!!

 

ですが・・・

本番より毎年秋に行われる予選会!!

熾烈な戦いですよね

本選には進めないであろう大学の何と多い事でしょうか!?

(失礼ながら(>_<))ほぼ無理と分かっていても本選目指して

走る大学生たちの必死な姿に感動♪

毎年眼をウルウルさせて見ています(;^ω^)

 

もちろん今年のお正月にシード権が取れず

予選会に出場してきた有名校が、返り咲きを目指しているのも気になります。

 

今年は中央大学が第一回目からの本選出場を

あと少し及ばず逃しました・・(>_<)

 

たった10校の枠に50校以上のチームが走る予選会も

本選の華やかさの裏で

厳しいドラマは数々ありますが素敵です(^◇^)

お正月はもちろん

来年は、いつも10月にある予選会も見てみてくださいませ(#^.^#)

 

京都中央 nishizawa♪