スタッフブログ

2016年11月29日 火曜日 スタッフ日記

京都の人はだいたい知っている

先週はじめてお昼にイノダコーヒー本店に行ってきました。

おそらく皆さんも知っていると思います。

 

私は京都駅にある店舗はいったことがありましたが

本店行くのははじめてでした。

駐車場も完備されているので、車でも行けます!!

まず飲み物はミックスジュース頼みました(笑)

予想外の色と味で最高においしかったです!是非皆さんもイノダコーヒーに行かれるときは

ミックスジュースを頼んでみたください!

あと頼んだのはハンバーグサンドです。とても美味しかったです。

他にも美味しそうなのがいっぱいあったので他も食べたいなって思っています。

おすすめあったら教えてください!

 

京都中央支店のスギモトです!