スタッフブログ

2018年6月12日 火曜日 スタッフ日記

雨の日

まさに梅雨!というお天気ですね。

天気予報で「明日は雨」と聞くと、ため息が出てしまいます。

それは、バス利用ができなくなったからなんです(>_<)

 

通常、JRの最寄り駅まで、自転車です。

雨の日だけ、バスを利用しております。

ですが、、、H30.4月のダイヤ改正により、最寄りのバス停に停車してくれなくなったのです。

バス停が無くなったわけではなく、通過。

バス停の前を通るのに、通過(>_<)(>_<)(>_<)停まってくれません。

停車本数が激減です。

乗りたければ、次のバス停まで歩いてねっ!と、言われている感じです(笑)

 

こうなれば、運動になるからと言い聞かせて

JR最寄り駅まで歩く!と決めましたが、どーも気分が晴れません(笑)

 

今年の梅雨は、空梅雨にならないかな~と思っております( *´艸`)

 

京都南☆otani