スタッフブログ

2018年6月13日 水曜日 スタッフ日記

夏が来る・・・。

皆様こんにちは。

梅雨入りして間もないですが、もう少ししたらあの暑い、熱い夏がやってきますね!

もともと冬生まれなこともあって夏はあまり得意ではないんですが、暑さ以上に困ったことが・・・。

 

それは、代謝の低下による体系の変化(出腹出尻のこと)で、お腹周りが妙にきつくて、汗ばんだ

スラックスでしゃがんだり膝まづく動作をすると「パーーン」とズボンが弾け飛びそうで、

洋服に収まる容量を体形が越えている状態になっています。

盛夏到来の薄着スタイルまでになんとしても体形を元に戻さなければと、今からカロリー制限に

取り組もうと決意したもののBEERが美味しい季節なだけに悩ましい問題だったりしています。

某CMの芸能人さんたちのように食事管理含めアウトソーシングしてみようかな・・・。

 

kyotokita              kawashima k.