スタッフブログ

2018年6月18日 月曜日 スタッフ日記

リラックスノススメ

新幹線 スポーツクラブ拉致 日本じゃないような事件が普通に起こる世の中になりました・・。

これもネット社会の副産物なのでしょうか?

ふっと、気持ちを抜ける一瞬が欲しいものですね。

皆さんはどんな方法でリラックスされていますか?

こんにちは、エナミです。

 

さて今回は、最近私がハマッているものをご紹介いたします。(誰が興味あんねん!)

最後までおつきあいくださいマセ。

 

・プレーンヨーグルトにフルーツカルピス

プレーンヨーグルトにカルピスの原液をかけてフルーツソースの代わりにして食べるのにハマッています。

グレープ みかん メロン ピーチを代わる代わる楽しんでおります。めっちゃうまい!

みかんが結構おススメです。

 

・YAMASUKI

1971年に、日本が好きなフランス人が作った音楽アルバムらしいのですが・・、

日本のイメージってこんな感じ、的なノリでしょうか?日本語のようなんですが、意味は解りません。

音楽も日本的というよりは東洋的?アフリカ?まぁ、こう感じたんだから、仕方ないですわね(笑)。

その悪意のない、ええ加減なイメージにハマっております。

https://www.youtube.com/watch?v=a8PBKeE6SxU

 

・シークァーサーの炭酸割り

焼酎ハイボールにシークァーサーの原液を入れて飲んでいたんですが、この酸っぱさにハマって・・。

昼でも飲めるように炭酸割りでイってます。すっぱー。

 

・お手軽「滝」見物img_a2a18a89d7_0

滝って、かなり山間に入っていかないと見れないものだと思っていたのですが、意外とお手軽に観に行けるものもあるんですね?img_33eb4f21f1_1

その迫力と神秘性、それと溢れ出るマイナスイオンにハマっております。

皆さんもぜひ、試してみてくださいっ。(もこみち的に)

img_33eb4f21f1_2