スタッフブログ

2018年8月3日 金曜日 スタッフ日記

ラジオ体操

毎日、暑いですね。

外に出ても、「あつ~」としか言葉が出ません。

 

子供が夏休みに入り、ラジオ体操が始まりました♪

住んでる地域は、学校の運動場で7:15~7:30やります。

といっても、7月に3回、8月に3回だけで、たったの6回ですけけど(笑)

今年は当番のため、子供たちと一緒に朝のラジオ体操をやっています!
朝の7時に学校へ着いた時点で、もう汗だくです(>_<)

その時間には太陽がギラギラしていて、

暑さのせいなのか、年のせいなのか、くたくた状態です・・・。

そんな暑い中で、子供たちはラジオ体操が始まるまでに鬼ごっことかしていて元気さにビックリさせられます。

私も汗だくになりながら、元気を出して頑張りたいと思います!!

 

本社 サカモト