スタッフブログ

2018年8月6日 月曜日 スタッフ日記

5年に一度の…

言わないでおこうと思ってもついつい出てしまう「暑ぅ~」な毎日です。

どうしちゃったんだろう日本?って思っていましたら、世界中暑いらしいですね。

雨が降るときは豪雨ですし、日々お天気の事気にしてます。

 

で、この暑い中、免許の更新に行って参りました。8時半受付開始ですが

「日曜日やし混むかなぁ」と思って8時に行ったらもう満車…とりあえず

車は同行者に何とかしてもらう事にして、長蛇の列につきました。

 

受付時間まで外で待つのはしんどいなぁと思いつつ日傘を準備しましたが、

さすがの暑さ!!!ミストが準備され、少し早いですが…と受付時間も早まり

列も進み始めました。炎天下で待たされず良かった♪♪♪

 

誕生日は変えられないので(!?)毎回更新は真夏です。

免許の写真は「暑ぅ」な表情の本社コバヤシでした。