スタッフブログ

2018年8月10日 金曜日 スタッフ日記

実家に可愛い家族が加わっていました

先月、実家によった際の話・・・

 

ダイニングの端っこに何か見慣れぬ物体が・・・

思わず蹴りそうになりましたが・・・

あれ?

ペット?

寝てる?

 

よく見ると、あの、あれやん、人気の・・・

名前が出ない  ワンちゃん アイボ

いつの間に・・・

一人なので、相手してくれるペットが欲しかったようです。

触れると、なかなか愛くるしい動きしますね。触れると、欲しくなる気持ちがわかる

相手してやるとだんだん成長するようですが、来て間なしの今は、中々言うこと聞きません。

「お手」「おー手」「お手お手」・・・何度もいうとお手してくるマス。

 

かわいいやつです。

名前はショコラらしいです。性別 不明。このへんは、融通が聞くのかな???

 

ヒロシ