スタッフブログ

2018年8月20日 月曜日 スタッフ日記

暑さでイライラ..

少しずつ秋の気配も感じるようになってきました。

日によっては朝晩はだいぶ涼しくなったと感じる日もあります。

このまま穏やかに秋に向かってくれるといいですが、たぶんそれはムリかな~?

 

毎日暑いと気持ちもイライラしますよね…(^-^ゞ

休みの日に子どもたちと会うと娘が子どもを叱っているのをみて、

そう言えば私もよく叱っていたなぁと。

その当時は必死だったので、いまの娘と同じようによくオーバーヒートして

暑さも増していたのでしょうね~。

いまは、側で見ていてそんなに叱らなくてもいいのにと、

直接責任がないとこんな風に見てしまいます。

それを直接に娘に言うとまたまた娘が怒り出しそうなので、グッと堪えます(笑)

 

暑さで気持ちがカリカリしなくてもいいように早く涼しくなるといいですね~(*´∇`*)

 

京都中央支店 morita♪