スタッフブログ

2018年8月22日 水曜日 スタッフ日記

甲子園♪

立秋も過ぎて暦の上では秋ですが

ずっと猛暑続き・・(T_T)

と思っていたら最近やっと朝晩涼しくなりましたね😊

 

ところで、甲子園100回記念大会で毎日始球式があり

色々な方々が投げられて懐かしく見てしまいました。

 

今年は大阪桐蔭高校が優勝で春夏連覇を達成!!

秋田の金足農業高校が決勝戦進出で話題になりましたね♪

三重の白山高校が甲子園初出場♪

いろいろと話題豊富な年だったように思います。

常勝チームも初出場チームも高校生たちのハツラツプレーを見ていると

目がウルウルしてきます(年齢のせいかも・・^^;)

一生懸命に 投げる・打つ・走る・捕る その姿になぜだか感動するんですよね\(^o^)/

 

野球だけではありませんが、人が一生懸命に頑張る姿に

TVであっても号泣している今日このごろの私!

何にでも1つの事に夢中になれるって素敵ですね(*^^*)

 

京都中央支店 nishizawa🌻