スタッフブログ

2018年10月1日 月曜日 スタッフ日記

国内旅行

おはようございます

京都南支店長改め 京都南支店長代理 兼 営業2課長

福岡 雅司です

 

京都南支店と中央支店が統合され1ヶ月が経ちました

まだまだ慣れないこともあり、バタバタと目の前の業務をこなしている感じです

 

私は、ストレスが溜らない方だと思っていますが

それでも通勤時間が長くなったり

営業担当エリアまで遠くなったり

それに伴うアポの取り方の変化など

若干の負担は増えていると思います・・・が!

 

そこを前向きに切り替えられる【気分転換】として

 

 

旅行をしています

一泊二日でもちょっと時間があれば夫婦で出かけています

この間は、三泊四日で出雲~広島~有馬温泉と計画を立て出発

宿は最終日の有馬温泉のみ予約し後は当日がいつものパターンでしたが

甘く見ていた出雲がまさかの満室!周りの地域も満室!なぜ?

 

結局、蒜山のペンションに泊まり広島行は見送りました

蒜山も景色や雰囲気が結構良く、こういったハプニングがないと泊まらない場所なので

違った意味で良かったです

 

良い気分転換になりました

 

 

次は高知~松山~広島のルートで考えています