スタッフブログ

2018年10月2日 火曜日 スタッフ日記

季節

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は本当に異常気象ですね。

地震や台風で被害に遭われた方、改めてお見舞い申し上げます。

 

さて、あれやこれやと気が付けば10月ですね。

ちょっと前まで暑い、暑いと言っていましたが

最近朝夕は冷えますね。

私たちも9月から新しい事務所になったのですが、私の席の真上に

エアコンの吹き出し口があり、また隣の同僚が暑がりで扇風機を回しています

上から横からと冷風が押し寄せてきます。

冷蔵庫の中にいるようです。

風邪をひきそうです。

まぁ、何を言っているのかわからなくなりましたが

季節らしい気温になりました。

風邪などの病気をしないように生活していきたいと思います。

 

それではみなさまごきげんよう

京都中央 Toshima