スタッフブログ

2018年11月16日 金曜日 スタッフ日記

吉本の先輩はリスペクトしかない

昔クイズ紳助くんと言う番組に出演していた折に大変お世話になった先輩で、

今は亡き竹内ゆうじさん(番組では泣き虫ゆうじで人気)の奥さまとそのお嬢様に

会いに家の墓参りを兼ねて行って参りました🚙ゆうじさんがガンで亡くなられて

11年弱。テレビ出演中は色々と可愛がって頂き、色々と遊んでもらいました。

ご家族にも大変お世話になリましたし、何より当時赤ちゃん👶だったお嬢様も

現在は高校3年生に。オムツ替えてたんだよ。なんて話すと照れて笑ってました。

なんせテレビ📺に出てたの18年も前ですし、そりゃ大きくもなりますよね!?

今週は、仕事で兵動大樹さんにもお会いしたな~兵動さんには今でも大変お世話に

なっている芸人時代の大先輩。後輩が頑張っていなければ、喝を入れてくださるし、

頑張ってたら凄く応援してくださる。ラジオで僕の事をはなしてくださったり。

しかも、戦う場所が違ってもお前も頑張ってるし、

俺も今と違うことをしてバージョンアップせなあかん。と、向上心が凄い。

本当に吉本の先輩には頭が上がりません。

まだまだ沢山の先輩方にお世話になった芸人時代ですが、今も後輩として接して

くださる先輩にはリスペクトしかないです。

キョウトチュウオウ イトウリョウイチ