スタッフブログ

2018年11月27日 火曜日 スタッフ日記

クリスマスツリーとケーキ

クリスマスまであと1ヶ月ないのですね!

3年くらい前までは、毎年このシーズンになるとキレイだと言われるところに

イルミネーションを見に行っていました~。

もっと昔はツリーを出したりもして飾っていたのに…

ツリーを出すこともなくなったなぁと思っていたところ

娘からツリーはまだあるの?と聞いてきたのです。。。

 

というわけで、長年眠っていたツリーを出すことになりました^^v

ことしは家で飾るそうです。。。

さすがにオーナメントはいまのものを使ったようですが。

昔のツリーはいまのもののようにLEDではなく、カラーライトでした。

さてうちのツリーはどんな風に変身したのかな?

 

あと、悩むのがクリスマスケーキです。

毎年、どこのケーキを予約しようかと迷います。

ことしもまだ決まっていないのです。

おすすめのケーキ屋さんがあれば教えてください~🎶

 

京都中央 morita