スタッフブログ

2018年12月4日 火曜日 スタッフ日記

ボヘミアンラプソディ

今話題の映画、「ボヘミアンラプソディ」を観てきました。

観に行った日が11月11日で、ポッキーの日で、

映画館でポッキーのプレゼントもあり

ワクワク・・・

それほどクイーンの大ファンというわけではないけれど、

上映中、何度も思わず拍手しそうになりました!

特にラストのシーンはスクリーンの中の人達と一緒に歌いたい気分になりました。

お隣の席の女性は、最初から最後まで号泣でした。

そういう人達のために、『胸アツ応援上映』という、特別上映回があるそうです。

映画上映中、足を鳴らしたり、拍手をしたり、一緒に歌ったりしてもよくて、

さながらコンサート会場のような盛り上がりだそうです。

ちょっと興味があって、行こうかどうか迷っています。

コスプレもOKだそうですので、そういう熱すぎるファンの人達の中に混じって

一緒に盛り上がれるか自信がないので、後ろの席で地味に盛り上がれたらいいかな・・・

 

京都中央支店 YOSHINO♪

ボヘミアンラプソディーimage1