スタッフブログ

2018年12月10日 月曜日 スタッフ日記

散髪

こんにちは、亀岡支店 吉田です。

子供2人の散髪はいつも私がしています。

暖かい気候の時は、外で散髪・寒い気候の時は家の中で

散髪をするのですが、いつもはリビングのテーブルを退けて、新聞を沢山敷いて

散髪をするのですが、奥さんから髪の毛が散らばり片付けが大変と言われたので

思い切ってお風呂場で散髪をしました(^^♪

寒いのでお風呂にお湯を張り温めて、私も子供も裸になり散髪をスタート

裸なので切った髪の毛が子供の体につきかゆい・気持ち悪いと言うので

シャワーで流すのですが、頭の髪の毛が濡れすぎて散髪しにくくなり鏡はくもって

見えなくなり2人とも寒くて頭はとら刈り大失敗です(涙)

結果、次の日にリビングで散髪 大成功(^^♪

思い付きでしたらダメですね。

2人とも風邪を引かずに良かったです。