スタッフブログ

2018年12月7日 金曜日 スタッフ日記

これ以上は困ります。

暖かい日が続きましたが、週末からまた寒くなるそうですね。

流行語大賞とか、何とかグランプリとか、だんだん今年も

残り少なくなってくることを感じます。

世相を表す「今年の漢字」も来週発表があるそうです。

昨年は「北」でしたね。今年はどんな漢字なんでしょう。

私にとっての今年の漢字といえば「替」が浮かびます。

なぜって・・・エアコン→冷蔵庫→シャワーと順々に故障してしまい

買い替えをせまられた年でした。悲しい・・・。

そういう時期なのかもしれませんが、今はアイロンも不調です。

毎日なだめて使ってます。そろそろダメかな。

これ以上、何も壊れないことを願ってます。

京都中央 Junko