スタッフブログ

2018年12月21日 金曜日 スタッフ日記

早いもので・・・

おはようございます!

本社勤務の今堀です。早いもので昨日でインシュアランスブレーンに入社し、

4カ月が経ちました。一人心のなかで、パチパチしていました。

お仕事慣れてきたかな?いやまだまだだなと思う日々です。

 

そして2018年も残すところあと10日!!

 

早いですが、2019年の目標は

*〇〇でよかった1年。

*私でよかったと思ってもらえる1年にしたいです。

元気でよかった。仕事頑張れてよかった。趣味も楽しめてよかった。等々

私でよかったは、身近な人たちにです。

ママでよかった。妻でよかった。友達でよかった。後輩、先輩でよかった。

そして、そして職場仲間でよかったと思えて頂けるような1年を過ごしたいです。

当たり前のことを、毎日コツコツ頑張る・・・ですかね。

 

2019年も我が家では、またまた家族が増えそうな・・・・

その時はしれっとブログで紹介できればと思っています。

 

今日で3回目のブログ。たくさん書けるように今日も1日頑張りま~す。

 

今堀でした☆彡