スタッフブログ

2018年12月25日 火曜日 スタッフ日記

我が家に楽しい季節が来ます!

彦根店 小久保です。

とりあえず、メリークリスマス!

クリスマスにお正月、楽しい季節が到来ですね。

我が家はなぜか理由もなく22日にクリスマスをしてしまい、

なおかつ、昨日からお正月の準備をし始めるなど、世間との時差が半端ない・・・。

まぁ、師走はいろいろ忙しくなるので先手を走って損は無いってことにしとこうと嫁さんと話してます(苦笑)

 

さてさて、明後日から冬将軍がやって来てますね。

なかなか長く滞在する予定みたいで年末年始に多大な影響が出そうな気配。

皆様もお出かけや、ご予定があると思いますが無理せずお気をつけてください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00006822-weather-soci

(YAHOOニュース:<年末寒波>大雪に警戒 名古屋など太平洋側でも雪 帰省混乱も)

 

と言いつつも私自身はライフワークのスキーができると浮かれ始めたりしておりまして・・・。

チビたちも天気予報の雪マークを見て「スキー行けるね」って言ってくる始末。

我が家としてはスキー中心に過ごす時期がやってきます。

普段の生活以外で家族が同じ感覚で動くっていうのはいいもので、ずっとはしんどいですが3ヶ月間くらいなら楽しめます。

今シーズンはどんな成長や出来事があるのか楽しみです。

この冬は暖冬と言われてるのでたぶんシーズンも短いと思いますが、自然と戯れられる楽しい時期を家族で満喫したいと思います。