スタッフブログ

2019年1月17日 木曜日 スタッフ日記

なにに挑戦しようかな。。。

2019年がスタートして早くも半月が過ぎました。

平成もあと少しで終わりですね。。。

 

私が小さい頃に明治生まれの祖父母は、大むかしのひとという感じだったのですが、

新元号がスタートすると昭和生まれの人たちが同じ位置付けになるのですよねっ! あーこわっ(>_<)

慌ただしく月日が流れていくなかで自分が老いていっているのは認めざるを得ないのですが、

それでもまだまだ向上心を忘れず、日々努力をと思っております。

仕事だけではなく、プライベートでもなにかに挑戦する年にしたいなと考えています。

 

さて、なにに挑戦しようかしら。。。

新元号もなにになるのでしょうね~?

 

京都中央 morita♪