スタッフブログ

2019年1月18日 金曜日 スタッフ日記

いちごのケーキ

以前から気になっているケーキ屋さんに先日行って来ました。

三条にある『メゾン・ド・フルージュ』です。

私は毎月近くのまつ毛のエクステのお店に行くのですが、

このケーキ屋さんはいつも店の前が人で賑わっていました。

いちごの専門店ということでテレビでも取り上げられていたので、スゴく気になっていたんです。

お店は焼き菓子にケーキ、コンフィチュールなどいちごの製品がたくさんあります。

その日はイートインしようと思ったので、ショーケースのいちごのケーキ選びに迷いました笑

私は食べたことがない、いちごのティラミスを選びました。

次は王道のいちごのショートケーキを選びたいなと思います♪

店は4テーブルなので、待ち時間が発生すると思います。以外とお昼くらいがスムーズに席に

つけるのかな。

次はアップルパイ食べに久々に松之助に行こうかな。

 

京都中央 コクフ