スタッフブログ

2019年2月14日 木曜日 スタッフ日記

チョコレート♪

今日は、バレンタインデーですね♪

前はほとんど女性から男性へ渡す

本命チョコ・義理チョコ と言われる チョコがほとんどでしたが

最近は同性同士友達へ渡すチョコレートが主流とか(^^♪

 

バレンタインデー前にはどちらのお店にいっても

特設会場が出来て色々なチョコレートがあり

購入するのに迷ってしまいますよね(^-^;

 

そんな数々のチョコレートの中で自分のために買うチョコレートが

いつも決まっています。

ロイズの生チョコなんです♪

今では当たり前になっていますが、初めて生チョコを口にした時のくちどけ感が衝撃でした‼

それ以来のファンです(^_-)-☆

 

皆さんにもお気に入りのチョコはありますか?

バレンタインデーに限らず疲れた時に

お気に入りチョコをポイと口に入れて元気になりましょう(#^.^#)/

 

本社  nishizawa🌸