スタッフブログ

2019年2月15日 金曜日 スタッフ日記

大激震・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

今、生命保険業界に大激震が走っております。

日経新聞や各紙で取り上げられ、この何日間かは刻々と変化する情報に驚くばかり。

(あっ、これから加入される際の事なので既に加入されている方の保険が変わるわけではないのでご心配なく。)

 

どんなことでも変化は常に発生しますよね。

よく「変化できることが何より生き残るうえで大事」なんて聞きます。

ホントにそうですね。

同じは衰退。

変化するから発展するんだと思います。

今回の大激震もそのきっかけと、とらえるべきでしょう。

柔軟に対応していきたいところです。

 

私、個人にとっての大激震は・・・

今年は雪が少なくて、もうスキーシーズンが終わりそうなこと。

物足りないシーズンになりそうです(泣)

 

彦根店 小久保