スタッフブログ

2019年3月19日 火曜日 スタッフ日記

球春到来

3月も半ばを過ぎ、日に日に暖かい日が増えてきました。

いよいよ3月29日にはプロ野球が開幕します。

僕は小学校から高校まで野球をやっていて、その当時は「やっぱりプロってすげーな」ってどちらかというと同じプレーヤーとしての目線でプロ野球の試合を観てたんですが、全くプレーする機会がなくなった今は、采配なんかといったマネージャーよりの目線でプロ野球の試合を観ている自分がいます。

野球に限った話ではないですが、見方によって楽しみ方が変わるスポーツっていいな~ってつくづく感じます。

ここ数年優勝から遠ざかっている贔屓のチームですが、少しずつ若手選手も台頭してきているので今年こそは優勝を期待して開幕を楽しみに待ちたいと思います。

 

京都北支店 倉