スタッフブログ

2019年3月25日 月曜日 スタッフ日記

梅と桜

知らん間に春らしくなっておりました。コンニチハ!エナミです。

 

梅を見に行くのがとても楽しみにしている私ではありますが、中々しっかりと「梅を見に行く」事が出来ずに終わってしまいます。

そして今年も。知らぬ間に梅さんは何処かへ旅立ってしまわれました・・。

でも今年は、まだ桜君が残っているではありませんか!今日あたり、和歌山が開花宣言予定とか?

 

小さい頃は、必ず地元の桜の名所でお花見をしたものです。

そしてそれは、私の中にしっかりと思い出になっております。

子供たちに、それなりの思い出を残せているのだろうか?

いずれにせよ、短い花の季節が、間もなくです。。。。