スタッフブログ

2019年4月2日 火曜日 スタッフ日記

「 令 和 」でした🌸

昨日、新元号「令和」が発表されました♪

 

 

 

「令和」の言葉に最初は聞きなれないせいか違和感がありましたが

1日に何度も耳にしているうち良いじゃない。。と思うように(^-^;

そういえば「平成」の時にも同じように感じていたんですよね・・

そんな「平成」も後一月となり寂しく感じています(>_<)

私にとって平成の30年間はあっという間な気がします。

(まあ・・年を重ねるとどの時代でも高速ですが・・(笑))

 

今年3月に仲間内の同窓会が開催されたのですが

その中で久しぶりに会ったメンバーはなんと3〇年ぶり!!

つまり平成の間では1回こっきりしか会ってないなんて・・(@_@)

それでも、まるで昨日のことのように話に花が咲いて・・

また夏にと別れましたが、次回は「令和」の時代に会うことになりますね(^^♪

 

人々が美しく心よせあい、明日への希望とともにそれぞれの花を大きく咲かせることが出来る

そんな穏やかな日本の中で、またみんなと再会しワイワイしたいです(#^.^#)

 

本社 nishizawa 🌸