スタッフブログ

2019年4月3日 水曜日 スタッフ日記

最後の楽しみに!

彦根店 小久保です。

今年は雪が少なくてスキーがあまり出来ず不完全燃焼・・・

西日本のスキー場は大打撃だったんではないかと心配してしまいます。

私は平均30日くらいは滑るんですが今シーズンは15日。半分です(^^;)

昔はこんな風に思うことはなかったんですが、ここ何年間かはもっと滑りたいといった思いを持ってシーズンが終わるようになってきました。

たぶん楽しみ方が変わってきてるんかなと思います。

まぁそんな中、今週末に今シーズンの滑り納めに志賀高原(長野)へ行ってきます。

長野県でスキーをするのは20年ぶりになります。

準指導員の資格を取って最初の研修会ぶり・・・

近いようで遠いスキーの聖地。

ちょっとワクワクしてます。

なかなか強行スケジュールではありますが、気をつけて滑り納めを楽しんできたいと思います。

 

このブログを見られてる方でスキーを趣味にされている方・・・。

良ければスキー談義しませんか?

お声掛けお待ちしています!