スタッフブログ

2019年4月4日 木曜日 スタッフ日記

ようやく咲きだしました

今年はなかなか桜が咲かないですね。

彦根のほうではやっと3分から5分咲きですかねぇ。

予想では8日が彦根城では満開。

でも今週末には満開の花見を楽しめそうです。

桜の花ってなんで見てるだけで和むんでしょうね?

でも、テレビで騒がれているような騒がしいお花見は遠慮したいのも事実だったり。

なのでここ最近は地元の公園を散歩がてらお花見するのがとても好きです。

 

さて、そんなこんなで4月14日の日曜日は『びわ湖わんにゃんマルシェ』が

野洲のアルプラザ平和堂でありますよ。

毎回楽しみにしているので今回も遊びに行きます。

今回はどんなお店があるのかなぁ

 

彦根店 コマツキ