スタッフブログ

2019年6月11日 火曜日 スタッフ日記

ランチミーティング♪

 

いつもはビルのエアコンが寒いくらいなのですが、今日は室外機の点検?らしく

事務所内がとても暑かったです^^;

これから梅雨に入るとジメジメ蒸し暑く不快な感じになりますが、

これをどう乗り切るか!? せめて心は快適でいられるようにしたいですね。。。

 

さて、今日は大所帯になりました京都中央支店の女子と社長とのランチミーティング

でした。

5/21と6/3に新しいメンバーをお迎えしたこともあり、社長からお声掛けいただきました。

お店の予約も任せると言っていただいたのですが、事務所界隈にはほとんどお店もなく、

ホテルのレストランの予約でご了承いただき、行かせていただきました。

 

社長はいつもスケジュールがぎっしりなのですが、FO(内務営業)とBO(事務)たちの

日頃の声などに耳を傾けてくださいました。

美味しいものをいただきながら、私たちの思いを聞いていただけるなんて...感謝です!!

 

今日はひとりだけ不参加となってしまいましたが、次回を楽しみにしているとのことでした^^w

社長~次回またよろしくお願いします♪ 厚かましいわ!と言わないでくださいね^^;

 

京都中央 morita