スタッフブログ

2019年6月12日 水曜日 スタッフ日記

差し入れ♪

例年より、梅雨入りが遅いですね。

皆さま体調はいかがでしょうか?

 

京都中央支店では、営業さまからよく差し入れを頂きます(^^♪

ご当地ものからコンビニスイーツまで本当にいろいろ

頂いておりますm(_ _)m

お土産もよく頂きます♪

 

メンバーの好みを把握して下さっている営業さまもいらっしゃったり( ´艸`)

本当にありがたいです(^^)/

 

差し入れを頂いた日は、夕食を控えめにと思って帰宅しますが、

やっぱり普通に食べてしまいます( ;∀;)

メンバーでカロリーを確認してから食べているのですが、

笑って終わりです。

 

「最近、太った?」と、言われないように気を引き締めて

体も引き締めていきたいと思います!

 

京都中央支店☆otani