スタッフブログ

2019年7月17日 水曜日 スタッフ日記

スタイルアップ

最近、姿勢やスタイルが気になってきたので、骨盤矯正に行こうかなとか思い悩んでいたところ、

昨日たまたまTVを観ていたら、『美と若さの新常識「ファシアで解決!美スタイルへの特急券」』と

いうTVタイトルの番組をやっていました。

興味津々で観ていると、肩まわりのマッサージを先生が施したら、猫背が改善!!スゴいゴッドハンド

でも、私がゴッドハンドにしてもらうのはムリやなあと思って観続けていたら、

自分でも出来る体操を紹介。

この体操をしたら、身長も少し伸び、バストアップ、ヒップアップ、猫背、ポッコリお腹改善

イイコトづくし♡

早速、私もTVの前で30秒やってみました。

一人だがら、見た目はわからないけれど、なんかスッキリした感じです。

ファシアとは筋膜のようでファシアをほぐす体操です。
肩まわりをくるくると回すんですが、まあまあしんどいです💧

日々気にしてこれはちょっと続けてみたいです。

京都中央支店 コクフ