スタッフブログ

2019年8月1日 木曜日 スタッフ日記

夏休み

皆様、梅雨もようやく過ぎとうとう猛暑がやってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、我が家の子供たちは合宿があり、

上の子はサッカ-合宿でフィ-ルドを駆け巡り試合の合間に海にも入らせてもらい。

下の子は水泳合宿で屋外プ-ルで午前午後と3時間ずつの2部練があり、ひたすら泳いできたそうで、見事なまでに2人して真っ黒になって帰ってきました。

焦げパンと表現していいぐらいに焼けております(笑)

夏のこどもらしくていいわ!!と思いながらも、皮がむけはじめ部屋に皮がポロポロと落ちないかと床を気にする日々が・・・(-_-;)

まあ、普段よりも掃除の回数が増えていいかも、ですね(^_-)-☆(何事もポジティブに捉える事にしております(笑))

 

さて!夏バテに負けず、皆様元気に夏を乗り越えましょう!!!

 

京都中央支店  ☆KAWANAMI☆彡