スタッフブログ

2019年8月28日 水曜日 スタッフ日記

夏の思い出

本社、イマホリです。

今年の夏休みの思い出は家族と、息子家族と娘の同級生と京都の宮津市

おっぱま海岸へ海水浴に行ったことです。

年々思うのが年とともに子供たちと海ではしゃぐことが出来なくなったことです。

疲れもでるのと、海に入るのが冷たくて怖いなどです。

10年くらい前は高波でも浮き輪一つで子供たちと海に入って潜ってはしゃいでたのですが、

ここ数年は、、もう無理です。

でも今年はもうすぐ2歳になる孫ちゃんと砂遊びをして遊んでました。楽しかった~

時々押し寄せる波にワーと叫んで繰り返しの砂遊びが一番落ち着きこのくらいがちょうどいいな~と

感じました。

また来年も行きたいと思います。

娘や娘の同級生は真っ赤に日焼けして、若さゆえの日焼けも私にはタブーだなと感じております。

焼けたくないけど海には行きたい!!

おっぱま海岸また来年ね。。。

 

イマホリでした。