スタッフブログ

2019年9月4日 水曜日 スタッフ日記

ハマってます

今年は健康志向の彦根店 小久保です。

前回のブログでも6月からジム通いを始めましてって書いたかと思うんですが、それは何とか続いてまして。

でも週6予定が週4くらいになってますが・・・。

体重はどうかって・・・?

全く変わらず。

でもウエストと腹筋は締まってきた感じ。

ウエイトで筋持久力重視のトレーニングをしてたので仕方ないかもしれません。

これから涼しくなってきて10月くらいからはジムを休会してランニングへシフトしたいなと思うこの頃です。

 

さて、お盆明けから健康志向第二段ってことで炭酸水を飲むようにしてます。

最初は・・・味もないし飲みにくいんですが、意外と慣れてくると良い感じ。

まず飲む量が倍になり、水分を取る量が変わりました。

今までは仕事中、500㎖のお茶1本飲めば多い方だったんですが

ほぼ1リットル分は必ず飲むようになりました。

おかげで代謝もいいのかなと。

あと、ぬるくなっても飲めるんですよね、むしろ飲みやすい。

最近はコンビニにも炭酸水のレパートリーが多くて、特保の炭酸水もあるんですよ。

皆さんも健康志向への第1歩として始めてみてはいかがでしょうか?