スタッフブログ

2019年9月6日 金曜日 スタッフ日記

我が家の癒やしのグリーンが・・・

最近、後悔していることがあります。

永年大切に育てていた観葉植物。

何度も過去株分けもし、我が家の狭いバルコニーですが鉢だらけになり家ではそのグリーンに癒やされていたのですが・・・

前月出張で水やり当番のわたしが不在になる前にと、普段なら屋内に移動させるのですが、その時は、何を思ったのかすこし濃い目に液体肥料を注いでおけばいいと撒いたのでした。

効果はてきめんで、みるみる弱ってしまい多くが枯れてしまうことに・・・

 

愛情注ぎ育てていただけに、ホント後悔。

少ない残ってくれた観葉植物に感謝しつつ、残り少ない夏の太陽がある間に早く大きくなってくれよーーーー

ヒロシ